らら 昼休みの徒然

つれづれ昼休み

ハマれる人 ハマれない人

何かにものすごく熱中できる人は良いなと思う。

明らかにその方が人生を楽しめる。

好きな人、好きなこと、いろいろあるのだけど、いつも温度は沸点には達しにくくまた冷めやすい。

羽生結弦から進撃の巨人を経て、最近は「イチゴ🍓」にハマっている娘。

聞けば彼女も、イチゴ🍓大好き親友から

影響を受けて自分もハマっちゃったと言う。

「ハマるってめちゃくちゃ楽しい」らしい。

最近お気に入りのイチゴ🍓トーストを作ってくれた。

f:id:redpoppy25:20210404161826j:image

ゴロゴロ半生ジャムにした苺と練乳たっぷり、

バタートーストの上に乗っけ盛り。

確かに確かに!美味しいし楽しかった!

ハマるものってどんなジャンルでもいいなぁ。

とことん楽しめる「ハマれる人」、

やっぱり一度はなりたいと思う。

 

#ハマる#イチゴ#いちご#ハマれる#ハマれない#楽しい人生#いちごトースト